ダイエットサプリ比較②

ダイエットサプリ比較②

ダイエットサプリ比較企画の2回目です。

今回比較するのは某有名企業のベストセラー商品である「Kリミット」

恐らくその商品の写真などはほとんどの人が見た事があると思いますし、どこでも気軽に購入する事が出来るので実際に使用した事があるという人も多いのでは?

ではそうした「Kリミット」とハガレットを比較検証してみたいと思います。

ハガレット公式HPへ

F社「Kリミット」

効能

食事の糖や脂肪の吸収を抑えるというキャッチコピーのベストセラー商品。

茶花サポニン、桑の葉イミノシュガー、キトサンという3つの成分にて食後の血糖値の上昇を抑制する効果と、食後の血中中性脂肪値の上昇を抑制してくれます。

飲み方

食事の前に1回3粒摂る事がおすすめ。

1日3回を目安利用する事を推奨しています。

対象者

糖や脂肪が気になるという人。

値段

10回分(10袋)583円

39回分(90粒)1,406円

90回分(1袋90粒×3)3,985円

ハガレットとの比較

ベストセラー商品の為比較的購入できる場所が多いという意味では手軽に利用出来るという点では「Kリミット」は優れているといえますね。

1袋あたりの値段は安いと思われるかもしれませんが、1回の消費量が3粒と多めなのでその点は注意が必要です。

それも加味して価格設定を考えると私としてはハガレットに軍配が上がります。

前回比較対象であったの腸活サプリ同様、このサプリ単体でのダイエット効果というのは期待できず、食事の際の糖の吸収のサポートというのが主。

個人的には高カロリーな食事を摂る際にだけ使用するという程度に軽い気持ちで利用する分には良いかもしれません。

しかし高いダイエット効果を期待している場合にはこの商品単体では望みは薄いかと思います。

あくまでもご自身で食生活や運動などといった生活スタイルをしっかり管理出来た上でこの商品を利用する事でその効果を高めるといった使用方法になってくると思います。

また、現在では糖や脂肪の吸収を抑えるという効果で言えばハガレットに含まれる「GLP-1」の効果が注目を集めているという点も見逃す事は出来ませんね。

ダイエット目的であればやはりハガレットを購入するのが無難であると言えるでしょう。

またここでは紹介していませんが、「Kリミット」にはいくつか違う種類のものも存在します。

そちらの方が成分効果としては優れているようですが、その分値段も高くなってしまうというのも事実。また飲むタイミングなども気を使う必要がある為、個人的にはなんとも中途半端な印象を受けます。

もちろん悪い商品ではないとは思いますが、痩せたいという願望をかなえたいと思っている人であればいずれにせよハガレットを購入する事が一番の近道になると思います。

ハガレット公式HPへ TOPページを見る