ダイエットサプリ比較①

ダイエットサプリ比較①

一口にダイエットサプリといっても世の中には様々な商品があります。

ここではそんな様々なダイエットサプリとハガレットを比較検証してハガレットの良い点・悪い点をまとめていければと思います。

どのダイエットサプリを購入しようかとお悩みの方は是非以下の記事を読んで頂きご検討頂ければと思います。

ハガレット公式HPへ

B社「腸活サプリL」

効能

酪酸菌が1700個配合というサプリ。他社には酪酸菌配合のサプリメントはあまりありません。

酪酸菌以外にはビフィズス菌でもダイエットに嬉しい種類のB-3配合。

その他には善玉菌のエサになるオリゴ糖、糖の吸収に影響するというサラシア、脂肪吸収に影響する植物性キトサンを配合。

腸内環境に注目したダイエットサポートサプリであり、腸内ケアやカット系の成分が含まれている。

飲めば痩せるというものではなく、あくまでも“腸活サプリ”としてダイエットをサポートするサプリメント。

飲み方

薬のように決まっていないので好きな時に飲む事が可能。

糖質、脂質の吸収に作用する成分、酪酸菌、乳酸菌の事を考えると食事前に飲むのが良いとの事。

対象者

すでに痩せているという人よりも、標準体型よりも少しふっくらしたくらいの人で食事に気を使ったり、ダイエットに取り組む気持ちがある人への使用を推奨。

栄養バランスを考えながら高カロリー食にならないように調整出来る人。

腸内ケアを長く続けても良いと考えている人。

値段

初回500円(税抜き)

通常2740円(税抜き)

※定期コースはいつでも解約可能

ハガレットとの比較

比較的リーズナブルな価格として利用出来るという点ではこちらの「腸活サプリ」に軍配が上がります。

但し、こちらの商品はあくまでもダイエットのサポートの為のサプリメントであり、腸内環境を整えるという意味では利用するに値するものであるとはいえますが、ダイエットサプリとしての効能を求める方にはハガレットの方が効果は高いといえるでしょう。

また、腸内環境の改善というのはハガレットにも含まれているのでやはり比較するべきポイントは値段の部分になるとは思います。

飲み方に関して言えばどちらも好きな時に飲む事が出来るというのは嬉しいポイントですね。

あとは、この「腸活サプリ」の場合には普段の食生活においてもハガレット以上に気を使って利用する必要がありますので、横着ものであればハガレット一択ですね。

しっかり、食事制限、また適度な運動を行う事に自信のある人で、腸内環境の改善という所に重きを置いている人であればこちらの商品を利用してみるのもありかもしれません。

ハガレット公式HPへ TOPページを見る